2016/12/15

『ALBINO』2016.12.15 (Thu) CLOSING UP ALBINO











いつもブログをご覧頂き有り難うございます。

お知らせしていた通り本日を持ちましてALBINOは閉店致します。

約2年半という短い期間ではありましたが、毎日があっという間に過ぎていきました。

お客様の日々と共に私たちも成長していくことを日々実感しておりました。

本当にたくさんの方々に支えて頂いたおかげで今日まで営業する事が出来ました。

心から感謝申し上げます。

ALBINOは閉店してしまいますが、こんなお店もあったなとたまに思い出して頂けたら幸いです。

今まで本当に有り難うございました。



ALBINOスタッフ一同より











0 件のコメント:

コメントを投稿